今日の関門を全部または一部通過できなかった全ての方へ捧ぐ

今日の関門を通過できた方、もう少しですね。死力を尽くして悔いのないように頑張ってください。その後に「おめでとう」を言わせてもらいます。

今日の関門を全部または一部通過できなかった方は、自分も含めて無念で、残念です。
しかし各々が精一杯やった結果だからしょうがないということは、皆が各自納得しているはずです。

来年の本試験では、我々は全体像をつかんでいる有利性を最大限活用し、一気に2次合格まで行ってやろうじゃありませんか!
[PR]
by srsindansi | 2006-09-08 22:38 | 07年雑感
<< 学校選びをどうしようかねー 今年の1次合格者を来年の2次で... >>